Kingdom15【直径16.0mm】ヘーゼル

♡使用したカラコン♡

Kingdom15【直径16.0mm】ヘーゼル

 

1年使用・両目(2枚SET)送料込み3480円 全5色

しっかりフチ入り★

温かみのある発色です♡

フチがくっきりしているので

デカ目効果は抜群\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

左/裸眼 右/カラコンあり

両目装着★

 

クール系よりキュート系の瞳に♡

優しい感じの印象になるので

男性ウケの良いカラコンだと

個人的には思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

くりっとした甘く可愛らしい

瞳になれちゃうカラコン(*´꒳`*)

また裸眼との馴染みも良く

デザインに奇抜感がないので、

幅広い系統の方から愛される

カラコンなのではないかと…♡

♡全体画像♡

ブラウン系のアイシャドウと

相性はなまるだと思います♡

カラコンひとつで

目ヂカラもぐんと上がるので

ナチュラルメイクでも

全然イケちゃうとおもいます♡

光の加減でも

また違った印象になります(*´꒳`*)

ナチュラルすぎず、派手すぎず、、、

といったカラコンをお探しの方には

ぜひ試して頂きたいカラコンです♡

K15シリーズはカラー豊富な5色展開★

どの色も発色が良く、

デカ目効果も絶大なので

色チ買い→その日のメイクや気分に合わせて

使い分けるのもアリ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

大好きなシリーズです♡

♡総評♡

デカ目:★★★★★
発色:★★★☆☆
盛れ感:★★★★☆
ナチュラル感:★★☆☆☆
ハーフ感:★☆☆☆☆
使用感:★★★★★

Kingdom15【直径16.0mm】ヘーゼル

詳細はこちら↓↓

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)