Queen ブラウン 【15.0mm】小さいサイズ

Queen ブラウン 【15.0mm】小さいサイズ






フチありでシンプルな発色です◎



発色がシンプルなブラウンで
フチがちゃんとあるので
15mmでも全く小ささを感じなくて
自然にデカ目になれます😌💓

本当に15mm?と疑ってしまう程の
盛れ具合です…🙄💓

見比べると本当にわかりやすい😆





男の人とかには気付かれにくいくらい
ナチュラルに盛れます💓💓

これくらい自然に盛れると
学校やバイト先などでも
気兼ねなく使えそう😆✨

大きすぎず、小さすぎず
発色も派手ではないので
濃いメイクにも合うかもしれませんが
今回はいつもより薄めにメイクしました😌✨

薄めなメイクでも全然デカ目になれるので
本当にすごい!!!✨

全体で見ても大きすぎず
自然な大きさに😆💓

裸眼と見比べると全然違うけど
見比べなければわからないくらい
めちゃくちゃ自然!優秀!✨✨

まんまる目になります😌✨

フチがあってナチュラルなので
すっぴんでも盛れると思います💕


フチありが好きな方には
鉄板なデザインだと思います😆💓

こちらもとても薄くて付けやすく
ゴロゴロ感も全くなかったです✨

15mmのせいか、目が乾くなーって
感じることも1回もありませんでした😌🎵🎵

総評
デカ目:★★★★☆
発色:★★★☆☆
盛れ感:😆😆😆😆☆
ナチュラル感:★★★★★
ハーフ感:☆☆☆☆☆
使用感:★★★★★

Queen ブラウン 【15.0mm】小さいサイズ
😆詳細😆↓↓

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)