Kingdom7 グレー

Kingdom7 グレー

1年使用・両目(2枚SET)送料込み3480円 

ふちも真っ黒じゃなくて
ふんわりしててきつくならなそう😊


裸眼だとメイクするときつくなってしまいがちな私の瞳には
ふんわり優しい印象になる気がします💋
ふちも真っ黒じゃなく
ふんわり茶色っぽいので
宇宙人みたいなデカ黒目カラコン!!って感じにならないので好きです😘

濃いメイクでもナチュラルでも
いけると思います❤
キツいまさにグレー!!って感じじゃないので
グレーが苦手な人でも
挑戦しやすいと思います😌
デカすぎず小さすぎず
キツすぎないので
どんなメイクでも馴染む気がします😊


全体で見で見ても盛れる!!
どっちかって言うと
全体で見た方が盛れる?!




発色もキツすぎないのに
しっかり発色していて
デカ目になります💋

ハーフmake好きな方には
オススメです❤

うるうる感もでて
愛されeye❤

ごろごろ感乾燥感は
1日付けてても感じません😘

総評

デカ目:★★★★☆

発色:★★★★☆

盛れ感:★★★★★

ナチュラル感:★★☆☆☆

ハーフ感:★★★★★

使用感:★★★★★

Kingdom7 グレー
詳細はこちら↓↓


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)