Kingdom1【直径16.0mm】AshBrown

♡使用したカラコン♡

Kingdom1【直径16.0mm】AshBrown

1年使用・両目(2枚SET)送料込み3480円 全1色

 

色素が薄い透明感のある色味なので、見た目からハーフ顔になれるタイプのカラコンだな…♡と思いました♡

レンズ自体は薄めなので破けないかな…?と少し心配になりましたが問題なく瞳に装着できました♡

薄いので装着しても全然痛くなりません★着け心地もカラコンをしてることを忘れそうなくらい軽い着け心地です♪

縁アリですが色味が薄めなので、自然にデカ目になれちゃいます♡スッピンの目でも盛れました♡

左/裸眼 右/カラコンあり

デカ目効果は一目瞭然です。笑

両目装着★

一気に印象が明るくなります♡

私の場合、もともと少し濃い茶色がかった色味の瞳なのですが、

イメージ通りの色味になってくれました♡発色は、暗いところでは優しい印象に…♡明るいところではちょっぴり強め系女子に…♡という感じがしました

★ギャルメイクにもナチュラルメイクにも合う気がします♡

着色直径が16.0mmと大きいサイズですが、縁の色が薄めという点から違和感のない、自然なデカ目が仕上がってくれている気がします♡

♡全体画像♡

メイクをがっつりしなくても、

こちらのカラコンのおかげで顔全体が華やかになってくれました♡

リップは濃い目の色を付けてみましたが、カラコンの色味と凄く合いました♡カラコンの色味で顔の雰囲気はガラっと変わるものですが、

こちらのカラコンはいろんな系統のメイクにも合うと思うので、カラコンそのままでメイクを少し変えるだけでも、

また系統の違った印象になると思います♡

また、アッシュブラウンということで、暗い髪色、明るい髪色、どちらにも合ってくれる優秀カラーだと思います★

レンズがデカ目かつ縁の色味も薄めなので、裸眼との差が気になる方には向かないかもしれませんが、

逆に自分の瞳との色味のグラデーションによって、一層目ヂカラを引き立たせてくれているような気がするので私は気にならなかったです♡♡♡

度なし~-10.00まで対応ということで、左右で度数が違う私にとっても嬉しいカラコンです♡何よりみんカラさんのカラコンは、1

年使用出来るところが本当に有難いです♡

♡総評♡

デカ目:★★★★☆発色:★★★☆☆

盛れ感:★★★★☆

ナチュラル感:★★★☆☆

ハーフ感:★★★★☆

使用感:★★★★★

デカ目になれて盛れる!だけどナチュラル感も健在!ということでレベル高めの評価となりました♡笑

使用感は文句なしの満点です♪

Kingdom1【直径16.0mm】AshBrown

詳細はこちら↓↓

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)