Kingdom17ブラウン

みんカラレポ☆

Kingdom17ブラウン
1年使用・両目(2枚SET)送料込み3480円
     


明るめのブラウンで
フチもしっかり入っている◎


こちらもフチがしっかりしているので
とてもデカ目になれます💓

裸眼がもともと茶色に近いので
ブラウンが自然に馴染んで
優しい目元に見えます!

すごくうるうるした瞳になれる印象です💓


とてもうるうるしてて
可愛らしい目元の印象に。

濃いメイクよりも
ナチュラルメイクに
向いているカラコンかな?と思います💕

男性ウケも女性ウケもいい
愛されカラコンかなぁ😆💓

全体で見るとアップで見るよりも
フチがしっかり反映されていて
とてもパッチリ目になりました💓

まんまる目になります😌✨

みんカラでも長年人気が絶えない理由がわかりました💓


濃いメイクはもちろん
ナチュラルメイクとも相性がいいと思うので
カラコン初心者の方でも選びやすいと思います💓


こちらもとても薄くて付けやすく
ゴロゴロ感も全くなかったです ´ω` )/

総評

デカ目:★★★★★
発色:★★★★☆
盛れ感:★★★★★
ナチュラル感:★★★★☆
ハーフ感:★★★☆☆
使用感:★★★★★

Kingdom17ブラウン
詳細はこちら↓

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)