Queen ダークブラウン 【16.0mm】

Queen ダークブラウン 【16.0mm】

     
ナチュラルなフチなしの
落ち着いたブラウンの色味です💓


発色が落ち着いた色なので
ナチュラルなのにも関わらず
とっっってもデカ目になれます💓

裸眼との差が、、すごい😆笑

裸眼がもともと茶色に近いので
ブラウンが自然に馴染んで
カラコン!って感じの主張が
あんまりされてないかな?と思います😳💓

可愛いく、デカ目になれる印象✨

濃いメイクよりも
ナチュラルメイクに
向いているかな?と思ったので
今回はメイクも普段より
ナチュラルにしてみました😌💓

全体で見てもとってもデカ目に見えるし
まんまる目になります😌✨

見た目が明らかに
幼くなった気がします。笑

メイクが薄くても盛れるし
目が強調されすぎる訳でもないので
すっぴんでも盛れると思います💕

派手なカラコンは苦手だけど
盛りたい!!て方にはすごく
オススメです ´ω` )/💓

学校や職場などに付けて行っても
バレにくいと思うくらい自然に盛れます◎

こちらもとても薄くて付けやすく
ゴロゴロ感も全くなかったです✨

総評

デカ目:★★★★★
発色:★★★☆☆
盛れ感:★★★★☆
ナチュラル感:★★★★★
ハーフ感:☆☆☆☆☆
使用感:★★★★★

Queen ダークブラウン 【16.0mm】
詳細はこちら↓

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)