Queenブラック【直径16.0mm】クリクリおめめになれちゃう黒コン

★使用したカラコン★

Queenブラック【直径16.0mm】

1年使用・両目(2枚SET)送料込み3480円

 

 

縁がシッカリ!

着色範囲も広めなので

【黒コン】で盛りたい方にオススメ★

↓左目カラコンあり/右目裸眼

 

 

↓両目カラコンあり

 

【黒コン】と言うと

様々なタイプのカラコンがありますが、

こちらのカラコンは

黒コンでしっかり盛りたい方にゴリ押しします♡

ナチュラルと言うよりは

お人形さんのようなクリクリおめめに

なれちゃう黒コン(*¨*)💕

縁の外側が濃くなっていて

内側へ向かっていくに連れて色が薄め

に着色されており、濃淡がある黒コン★

なので裸眼との馴染みもGood\( ˆoˆ )/

 

着色直径が大きいので

まんまるクリクリお人形eyeになれちゃいます😘

私は髪色が明るいので

普段あまり黒コンを付ける機会は少ないですが

暗めの髪色にした時に

絶対マッチするカラコンだと思います♥️

メイクで雰囲気を変えたら

もっとお人形さん顔に近づける気がします😚🎶

 

♡総評♡

デカ目:★★★★★

発色:★★★★☆

盛れ感:★★★★☆

ナチュラル感:★★☆☆☆

ハーフ感:☆☆☆☆☆

使用感:★★★★★

 

Oueenブラック詳細はこちら↓↓

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)