新作 Kingdom1 AshBrown 【直径15.0mm】

K1 ash brown 【15.0mm】

1年使用 両目セット 3480円(送料込)

フチなしでハーフ顔になれる

カラコンかなぁと思います💓

発色は綺麗なアッシュブラウンで

明るすぎず暗すぎず自然なハーフ感😌✨

大きさも大きすぎず、小さすぎず

でもしっかりと盛れるカラコンです💕

濃いメイクにも薄いメイクにも

似合う綺麗なグラデーションです😌💓

色素が薄めな雰囲気に…✨

フチありと違ってフチなしの方が

柔らかい印象になると思います😳💓

ハーフ系のフチなしカラコンは

目元が強めになりがちですが

アッシュブラウンはハーフ系なのに

透明感のあるナチュラルな目元にもなるので

ナチュラルメイクも合います👌💕

明るい髪+ナチュラルメイクにも

自然に馴染んでくれて

アップで見るよりも違和感がない🙄✨

濃いメイクにも合いそうなので

今度は濃くしてみようかなーと思います💓

これからの春の季節に

ピッタリな透明感のある

カラコンだと思います(´ω`)💓

とても薄くて付けやすく

ゴロゴロ感も全くなかったです✨

総評

デカ目:★★★★☆

発色:★★★★★

盛れ感:★★★★★

ナチュラル感:★★☆☆☆

ハーフ感:★★★★★

使用感:★★★★★

詳細はこちら↓↓

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)